おもひでぽろぽろしますように。

 

初めまして。saoriといいます。

東京で一人暮らしを始めて1年が経ち、ようやくネット環境(wimax)を整備させ、パソコンがとっても捗るようになったことをきっかけに夜更かしをしてしまうという中学生のような生活をここ数日送っておりますが、文章を書いてみようかなと思いここに至ります。

 

文章を書いたり、モノを作ったりすることって、自分でやろうと思わないとなかなか時間が取れなくて、学生の時ってそういうことできる時間がたくさんあったんだなと、贅沢だった時間を嚙み締めつつ、今からでも取り返そうと。

 

ただただ、気になったことを調べて、まとめる自己満ブログにしようかと思っています。見ていただける方がいたらこれ幸い。いつか見返してみて、思いがぽろぽろする場所になっていたらいいな。なーんて。

 

続けられるかが心配ですが、今日はシンプルに。